ソバッフル
[森]д・)えぇぇぇ~っ バタバタも少し落ち着いたのでUP~♪


新庄在住Y姉さんからおススメされてたお店へ


天気が良かったので ちょい1人ドライブにプラ~リGO










これはHIT(・∀・)♡









最上産のそば粉を使ったワッフルさ~ん


ブリュッセル生地 ビターチョコ&ローストナッツチョイス


手焼きのサックサクの生地に超どっさりナッツが◎


本当はサンド系もすすめられてたのでつが・・・


ソバッフルが予想以上のボリュームだった為 断念


次回の楽しみに・・・


ここは・・・近かったら全種制覇したくなるかも(*´Д`)


オープンカフェでイートインがおススメでつ









[森]д・)実はココの後 いつものお店へ行こうと思ってたが・・・
お腹一杯過ぎて そのまま鶴岡へ帰宅
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!! 








噂の検証
[森]д・)友人達におススメされてたお店がなかなか行けてないでつが~


やっと・・・その中の1つへ


いやいや~っ ナゼそのエリアに・・・こんな素敵なお店が???ってなるのが


頷けまちたよ~(*´д`;)


ここのお店は素材にかな~り拘ってるのがイヤでも分かりまちた~


空気も景色も雰囲気も◎ ちょうど窓から見える紅葉が素晴らしくて


テンションもUP!!!














これはリピ必須~(・∀・)





それほどお腹が空いてなかったのでつが・・・メニューの説明で


食べずにはいられなかったピザトースト♡


パンも何かが練りこまれてて~(そこを何故聞かないのか・・・)


時間が経ってもサックサク~


で・・・この自家製ピザソースと聞きなれない名前のチーズがヤバイ


次回は必ず ピザオーダーしなくては・・・















この大きさに騙されるな~っ(・∀・)





もちろん・・・オーダー受けてから豆を挽いてくれまつ


迷った挙句 胡桃とイチヂクのパウンドケーキ


最初はアレレ??小っちゃぐね~??って思ったけど


濃厚もっちりだから この大きさがベスト


中にもイチヂクもっさり入っていて大満足~゚.+:。(o・ω・)゚.+:


お土産に買ってくれば良かったよ~


ホント・・・おススメのランチセットが食べれなかったのがとても悔やまれつ


でもでも・・・次回の楽しみにしまつ♡


中には地元の作家さんの作品販売もされてて


めんごい看板犬が2匹いるし 飽きさせないお店


リピ確実の大ヒット店♪ 気に入りまちた






[森]д・)連チャンしてるよ~っ そろそろ・・・サボリ はじまるよ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
ヒライズミ ニテ
[森]д・) 大好きな平泉でつが・・・


さすが世界遺産効果??か平日にも関わらず


観光客と観光バスで満載でちた・・・


ナゼか・・・このエリアに遊びに来ると毎度 雨


今回も傘さして毛越寺を散歩してきました~♪


残念ながら紅葉ピークには早かった・・・










世界遺産の冒涜か・・・





今年の東北は悲しい事が多かったけど・・・


そんな中でも世界遺産登録のニュースは大勢の方の希望に


なったのではないかと思ってまつ。。。


東北の方でも以外と中尊寺&毛越寺は行った事がナ~イって方が


多いので是非足を運んで貰いたいでつね~(*´Д`) 











買う価値あり(・∀・)♥





毛越寺の駐車場にある きんいろぱん屋で


お目当てのきんいろあんぱんと↑ふんわり白雪カステラ(いちぢく)げっと~♪


きんいろあんぱんは並ぶと数分で即売してまちたよ~(;゚Д゚)


ハズレの無いお店なのでドンドン新商品にチャレンジ出来るから好きでつ









[森]д・)いや~珍しく連チャン・・・ またマイペースで頑張りまつ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
風のガーデン
[森]д・) 台風も去ったハズなのに・・・庄内は雨 大雨等で

微妙な連休スタートしまちたが・・・

そんな雨にも負けず 大好きな桜ケ丘にある某所へ

9月の中旬から公開+カフェもあるとの事で雨の中GO~



桜ケ丘は大好きなエリアで何かと縁があるんでつよね~

用も無いのにフラフラと迷惑ドライブに行ったりしてまつ

いつか不審者で通報されるかもしれませんが(笑)









庄内でここまでやってる所はココだけでしょ~!






駐車場着いたら・・・思ったよりも車ありまちた


ちいぃ~っと寒かったでつが・・・


せっかくのロケーションなんでデッキで寛ぐ










薔薇の紅茶と本気で悩んだ・・・(ノД`)


悩んだ末・・・桜ケ丘ブレンド??だったかな??チョイス


あっ!!この味好き♥ ってなったコーヒー


2階からの眺めは格別~+゚(o゚ェ゚d)゚+ 


期間中も~1度行ってみよ 天気が良い日に・・・



[森]д・) 好きな人にはドキドキさせるお庭でつよ~♪
チビッ子パシャリするにはもってコイかも。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
ヒトメボレ ・・・(*´ェ`*)
[森]д・)相変わらず・・・冷めたネタでつがお許しを・・・


第三土曜日に行われてる 山王ナイトバザールへ


えっちら おっちら行ってきまちた~♪


で・・・匂いに負けてジャンキーな食べ物貪ってみたり~(笑)


[森]д・)のお気に入り みるくぱんさんのシフォンを見つけて即買い~♪


↑買ったので物欲は発散されたハズ・・・が・・・


露店で[森]д・)のハートをワシヅカミにした1品










人には言えないけど・・・黒柳哲子バリにパンダ好き♪





パンダマニアには買わずにはいられません(笑)


今にも泣きそうな感じがまた萌えぇ~


3匹入って100円しなかったよ~な (゚Д゚ )


全部買い占めてこればよかった・・・と いづも後悔ばかり


来月も出店してるとい~な~




[森]д・) その後 露店にて・・・どでかいパンダの貯金箱もGET!!
アラフォー女ダッフィーのようにパンダを小脇に抱えて歩いてみまちた(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッあるがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

