癒されに・・・
[森]д・) お約束で放置状態で本当にもっけでつ・・・


何気にバタバタ??で・・・やる事がメッチャ山盛りの中


いつもの場所へリフレッシュと言う名の現実逃避にGO~(・ω・)















値段以上の味に 毎度骨抜きに(*´ェ`*)





ちょいと値段UPなっても前菜付コースが好き♥



何食べても 絶対ハズレは無いしね(・∀・)










トマトソースは絶対外せない(・ω・)!




あのメニューの中で絶対オーダーしちゃうのはなんでだろ


結局はトマトベースが好みなんだ~♪










匂いが伝わらないのが残念~(*´д`;)




これ初見!! ヤバイ!ヤバすぎる! 肉加工が得意なこの店ならでは(・∀・)♪ 









最強デザート現る (・ω・)




今シーズンからデザートに加わった品


ここのクレームブリュレを軽く超えTOP1~!!


写真では分からないけど・・・中にフルーツゴッロゴロ+メレンゲとカスタード


+カシスシャーベットの贅沢な共演!!


シェフにレギュラーにしてとお願したほど(笑)










まだっ!!!って言われそう。。。



毎回来る度にパシャってるブランコが帰る頃に設置完了なったのでお約束で(笑)


いつも好きな席をとっておいてくれて美味しいランチを提供してくれるシェフに感謝♪


今回も超~リフレッシュして過ごせまちた♥






[森]д・)多分・・・いや絶対来月も行ってるだろ~(笑)
で・・・愛用の縮小ソフトが調子悪く??画像が粗いのでご了承を・・・あたしが悪いんだけど
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
産直バンザイ
[森]д・)やっと1台のみタイヤ交換が完了したが・・・まだちょいと怖いんで


白の方はスタッドレス履かせてまつ(笑) 


まだ春遠いチベットエリア


スーパー、コンビニの数が少ないが産直の数はメッチャ多し( ´艸`)


で・・・その数ある産直の中でも頻度高いお店で売っている超~リピクロワッサンを買いにGO


1つ¥50ってのもポイント高


今までは店前のプレハブで販売してたんでつが・・・GW頃まで店内販売との事


それまでは もちろんポイントカード使用不可 (;゚д゚)地味にショック


んでココのエリアの生産者さんが作ってるジャムがメッチャ×2お気に入り♥


本日もまとめ買い~♪ 早速お家ランチしまちた















割り方が酷過ぎる~(笑)










パン置いている台の方向がおかしい~ クロワッサンの割り方醜いし~


ダメダメばっかりだぁ~!!!まっ所詮[森]д・)だからと見て見ぬふりを


んでっ。右上に写ってるのが例のジャムでつ♪


イチゴに見えるけど・・・いちぢくのジャム~


色んな産直のいちぢくジャムを試したけど この方のジャムが1番ツボ


手作りのホッとする甘さと丁度良いツブ感に幸せ感じます♥


大きいサイズも販売してくれたら。。。もっと嬉し~(・∀・) 





[森]д・)ラフランスジャムも気になるけど・・・結局いちぢく(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
青い森で・・・
[森]д・) ランキングの方で他の方々が桜ネタで春満載の頃


まだ雪多い青い森ネタでつ(笑)


本当は別の場所でのランチを予定してたんでつが・・・


メニュー見たら食べたくなったので・・・


オープンと同時にGO~(・∀・)♪














無題0000




このガレットに使われている・・・中泊産のアスパラ


画像からは分かりにくいでつが・・・プレートから上下余裕でOBしてまつ(笑)


ガレットの生地も( ゚Д゚)ウマーでつが このアスパラ惚れました♥


前菜とか~ デザートとか~ パンとか付いてきたんだけどぉ~


不思議な事にコレしか撮られてなかった~(笑)


他のメニューも食べたかったので、機会があったら再訪したいでつ(*´Д`)







[森]д・)いつもの事なんだけど・・・あんまり枚数が撮られてない(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
リベンジ果たしてきました
[森]д・)どもども~クリスマス寒波で大変な中


イーハトーブの温泉で 吹雪と格闘しながら


楽しい??クリスマスを過ごしてきまちた~♪


で・・・ 温泉の前に・・・とある温泉エリアの近くにある


人気のピザ屋へリベンジGOしてきまちたよ~(・∀・)










なんとなく・・・変更




ピザ窯で焼いてくれるパニーニ 


ここに来る方のほとんどが注文すると思いまつ


今回はベーコンチョイス  


見た目以上にお腹に溜まる 罪なヤツ 














そして変更 (笑)










リベンジ品がコレ ↑ 冬季限定 デザートピッツア 


値段見て エッ(・ω・)ってなるけど 直径28cmのBIGサイズ


でもでも 余裕で完食出来る 激ウマっぷり~


紅玉使用ってのもポイント高☆ 


本気でレギュラーメニューに入れて欲し~!!


次回 行った時は 絶対カウンターに座りたい(・∀・)





[森]д・)実は・・・もう1店も リベンジしたかったのだが・・・そこは叶わず・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~♪
ジョシカイ ??
[森]д・) えぇぇ~っ毎年11月は何かと多忙で恒例サボリ連続でつが・・・


ひょんな 縁・・・で繋がった 素敵なレディー達と束の間の休息を~(´∀`*)♪


久々にまったり~してきまちた


丁度 陶芸作家さんの作品展も見れて二度オイシ~










相変わらず不思議な前菜 ( ´艸`)




見るからに体に悪影響を及ぼす要素一切無的


食べるとキレイになれるよ~な~ 気 がする魔法の前菜










ビックリする位 中までみどり~(・∀・)


で・・・畑のドリア  めっちゃグリ~ン


中にチキンが入ってるのがウレシ~♡


お約束の上あご火傷しながら モツモツ食らう










秒速完食でっせ~(・∀・)




来るまではガッツリ糖分摂取したい気分だったけど


上品な甘さで程良く血糖値UP


栗好きにはたまりませぬ・・・





もぉ~話題は尽きぬまま 無情にも時が経つのも早く


楽しい時間もアッと言う間でちた~(-公-、)


次回逢える日を楽しみに・・・日々頑張りまつ




[森]д・)ランキング外したら 想像以上のガタ落ちっぷりに笑ってしまいまちた~
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

