スポンサーサイト
うつくしまへ その2
[森]д・) ポンポンと変わって本当申し訳ないでつ。。。


で・・・これからもまた宜しくお願いします((-ω-。)(。-ω-))



前回の続きで・・・うつくしま編


今回の旅行にあえて福島選んだのは・・・風評被害に負けるな~!!


の我が家なりの小さな応援


[森]д・)にとって福島は・・・とっても思い出深い場所なんでつが・・・


よく考えると素通りや行った事の無いエリアも


たんまりあるんで 今回は行った事ない・・・泊った事のないエリアへGOしたんでつ





大好きなお菓子(´∀`*)♪


郡山の磐梯熱海エリアでは 原発関係の車両や従事している関係者、遠くは九州エリアの

警察の方々が温泉旅館へ沢山いました。。。

本当・・・頭が下がります。。。

旅館では浪江町から非難して来た方から貴重なお話を聞かせて頂き

目に見えぬ恐怖との戦い・・・報道とは全然違う状況などに

2人で胸が締め付けられ・・・涙が止まらなかったです

食べる物がある有難さ、住む家のある有難さ

当たり前の事に感謝せずにはいられなかったです。。。

通常なら観光客で溢れている観光地もガラッガラ

森達はラッキー+゚(o゚ェ゚d)だったけど お店の方は

かな~りキツイ状況だと思います

正直・・・福島へ入る時に怖くなかったか?と聞かれた時に

怖くなかったよ~!ってのは嘘になりますが

地元の人達が気を使って数値を頻繁に教えてくれるのですが

もぉ全然怖くなく 数値なんかも全然気にしなくなりましたよ~

だって。。。うつくしまの人達は元気に生きてるもん♪ 

これからも会津や猪苗代付近にはチョクチョク行くでしょ~ね

福島の景色、街並みの美しさ・・・本当に大好きです ♡

一日も早く・・・見えない恐怖が終息するのを願ってまつ


森はいつも願ってまつ!!


[森]д・)相変わらず・・・文章のまとまりがないけど・・・森だから仕方ない(笑)



スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://morinotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/1-9d2af591
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

