88段の重み (・ω・)


[森]д・)σ うん十年ぶりに再訪したお宿

震災の影響は思いの他少なく営業してまちた~♪(旧館はNG)





本当は撮影禁止エリア (((;゚Д゚)))





この木造88段の階段を下りると 広瀬川と並ぶ岩風呂(混浴)へ

昔の建築技術に敬服 残っててくれてありがとう!!

思わず柱を撫でちゃいまちた(笑)

今年は蛍も見れたそうでつ (*´ェ`*)





[森]д・) アトピー持ちの森にはここのお湯が合うだよ~♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどのぉ~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

