スポンサーサイト
蔵王山麓の穴場・・・(´∀`*)


[森]д・) まさかの日曜臨時休業に戸惑った森でつ・・・


実は・・・我が義母・・・見た目によ~ら~ず~(爆)メッチャカフェ好きだったのを


半年前に知ったのでつが もぉ~っビックリするほど行きまくってまつ(・ω・)


そんでお店が気の毒になるほど・・・鬼の様な評価を下したりしまつ。。。


そ~んな 義母のおススメへ日曜日にいそいそと行ってきまちたよ~


場所も知人宅のめっちゃ御近所だったので(笑)さすがに迷わずOK~





方言ばっちり~!!




このエリアにはビックリなエントランス 素敵でつ(´∀`*)










とろっとろり~ん♡ ご飯の友




残念ながら・・・話に聞いてた 日替わりランチは平日のみだったので・・・


角煮定食オーダー♪ 甘味屋さんとは思えない味に満足~♪


小鉢等も お母さんの味でタッパーに貰っていきたくなる程(笑)


おっしゃれ~な6人用の個室にポツ~ンと2人でウマウマしてまちた(笑)


ってか全部個室っぽかったな。。。










文句無しっ!!





やっぱりねっ!! 餡子がね・・・違うのよ~その辺のとは~っ


スッキリな品のある味(・∀・) クリームと最強タッグ組んでる


白玉もっとくれぇ~っ!!って叫びそうになる程 ウマウマっ♡


全甘味制覇したくなりまちたよ~










よくここまで改装したね~





昼前にINしたのでつが・・・あっと言う間に満員御礼~


常連マダムっぽい軍団で満載。。。 確かに超穴場だわ。。。


次回は夜メニューも食べてみたいな~(*´ェ`*)





[森]д・) 特製カレーが少し気になったけど・・・平日のみかちら???
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いづも応援ポチッありがどのぉ~!!

スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

