スポンサーサイト
夕日は2人のために・・・(*´Д`)
[森]д・) 花笠祭り始まりまちたね~!!

今年は行くのを お休みさせて頂きまつが・・・

恒例 徳内祭りには出没してると思いまつ(´∀`*)

見かけたらジュースでも飲ませてやって下さい(笑)





とある日の風呂帰り・・・旧ブログで頻繁に出してた灯台へ

夕日なんぞ眺めに行ったら・・・

未だかつて見た事も無いくらいの人で満載。。。ほぼ内陸ナンバーでちた

日没まで30分位を人間ウォッチングして楽しんでたのでつが

前に陣取ってるアベックの行動が楽しくて観察(笑)

もぉ~っ世界は2人の為オーラー出しまくりがチョイ羨ましくてパシャリ( ´艸`)










このお兄ちゃんじっとしてくんないのよぉ~(笑)





後ろから撮られてる事さえ気付かなかったとおもいまつが・・・勝手にすみません

こ~ゆ~時にMini Digi持ってくればよかったと後悔しながらも

わがいっていいね~!! とおばちゃん丸出しで1人笑ってみだぁ~



[森]д・)も10代の若さと金と地位と名誉が欲しいでつ(・ω・)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどのぉ~!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

