スポンサーサイト
湊の粋 酒田の花火・・・
[森]д・) 昨日は干からびる程の暑さでちたね~

我が家は恒例の酒田の花火に行ってまちた。。。

毎年 Noカメラなんでつが・・・たまたま車にあったサブ使用

初花火撮り+鬼手持ちの為・・・

と~っても人前に出してはいけない様な見苦しいパシャリばかりでつが・・・

今年の東北の花火は 復興への願いが込められてる大会が多いので

そんな願いを忘れない為に・・・急遽UPさせて頂きまつ


なお・・・ブレ等のクレームメールもお断りしまつ(笑)










究極のブレッブレ~ぱしゃり(笑)





[森]д・)今年は国体グランドの田んぼ道で鑑賞


早々から場所取りしてた甲斐あって眺めは OK ☆)゚∀゚)∀゚)゚)










赤色が昔と全然変わったよの~






この付近から・・・バッテリーマークが点滅 (笑)

電源切ってはバッテリー少し復活させるの繰り返しに作業にガッカリ










なんとか見れるか???唯一の一枚(笑)





結局・・・8枚しか撮れてない中のチョイスなんで・・・

他がどれ程 酷かったか~想像つきまつよね~(笑)










こ~じゃなきゃ酒田の花火じゃない!!





酒田花火の醍醐味 1,500mのスターマイン この1枚がサブ機の限界でちた(笑)

やっぱり。。。森は目カメラで楽しむ方が性に合ってると再確認しまちたよ~

多分・・・この先花火パシャリがUPされる事はないかもの



[森]д・)今年は・・・恒例の赤川も大曲も行けないので最初で最後の花火でつ。。。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどのぉ~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

