叔父と母のコラボ
[森]д・)このうだる様な暑さの中


皆さんお盆休み満喫してまつか~?


森も無事に実家の墓参り完了してきまちたよ。。。 


で・・・実家で見つけた叔父と母の作品


まんず・・・このふざけっぷり~(笑) 


さすがの森もハッとしまちたよ










いい加減な血が受け継がれる





めっちゃひいき目で見ても 牛じゃなくブタでつ


七十路男曰く・・・耳を下げてパークシャー種っぽい感じにと・・・


で・・・お菓子に付いてきたリボンを使う昔人っぷり


てか・・・リボン付けないでしょ~(笑)


『 めんごいろぉ~♡ 』と還暦女


こんなズレた血が脈々と[森]д・)の中に流れてるんでつよ


で・・・結局なんだかんだ言いながら この子達をモデルに叔父連中とパシャリ


血なんだよ。。。


この後・・・叔父の遺作の真偽で問題勃発が起きるとは誰も予測しなかった




[森]д・)残暑お見舞い申し上げまつ。。。 お身体ご自愛下さいませませ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどのぉ~!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

