スポンサーサイト
荘内大祭 ・・・(・∀・)
[森]д・) 昨日も吐き気がする程暑かったでつね~


そんな中・・・ど~してもかき氷が食べたくなって


夕飯の買い物がてら外へ出たら・・・


荘内大祭だったんでつよ~ すっかり忘れてまちた(笑)


で・・・内川沿いの出店(イチゴ氷)→ パレード→ 境内の出店(レモン氷)と行動が拡大


日焼け対策なんぞしてなかったから・・・マジで悲惨な状態に・・・(;゚Д゚)










ばばちゃんも疲れだやの~




内川で涼んでる ば~ちゃん かき氷に夢中でカメラ気付かず(笑)


あれれ??いつもNOカメラでねっけが??と疑問に思った方もいると


思いまつが・・・車に放置された 超高温に熱されたサブ機使用でつ(笑)








めんごい子だっけ~(*´ェ`*)




市役所前でもパシャリしてたのでつが・・・ 


この娘さんの顔があまり見えず (-公-、)


帰り道に丁度前から来たので再パシャリ


これぞっ 庄内美人でちたよ~!!


周りの叔母様軍団からも


『 あいや~ めんごいごどぉ~っ♡ 』と大絶賛


着物の中・・・サウナスーツ状態だよの・・・お疲れさまでちた~










あんちゃん達も御苦労さん♪





内川の出店で[森]д・)が氷イチゴを貪りついてた時に


隣で楽しそうに食べていた お兄さん達


何役だったか未だ不明でつがお疲れ様でちた~(笑)


この祭りが終わると夏休みも終わりだな~と毎年感じまつね




[森]д・)数年前のこのお祭りで・・・森は撮られる側だったのでつが
汗等でかなりのホラー顔だったはず(笑) 写真チェックしたカメラマンもビビったろの~!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどのぉ~!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

