スポンサーサイト
嫁 必死 ・・・(・ω・)
猿おっかね~(((;゚Д゚)))










[森]д・)数日前に・・・通称嫁と呼ばれる森も山形の墓参りに行ってきまちた


で・・・その前に行きたかったお店へランチをと義父母を連れて少し離れたエリアへGO


したのは良いのだが・・・丁度19日まで夏休み中でNG


嫁か~な~り~焦りましたよ~(笑) 顔面蒼白


で・・・その付近のお店かつ・・・義母が行った事がない店で考える事数分


即効 予約電話したら30分まちとの事・・・


車内で切腹する覚悟は出来てまちた(笑)


ここのお店は打ち合わせと言う名のお食事会で使わせて貰ってる


お気に入りの場所でつが・・・背に腹はかえられず(-公-、)シクシク


解禁・・・










丁度良い量♪





初のカウンター♪ 横並び・・・これ幸いと・・・コソコソとカメラだしてパシャリ(笑)










女将が運んで来たよ~(;◉∀◉)




隠し撮りなので アングルもへったくれも無い状態(笑)お許しを・・・







可哀そうな我が夫(笑)またも。。。



[森]д・)家の食卓ではカレーが出ないのでカワイソ~な旦那は


外と会社でひたすらカレー食らう


過去のカレー系画像は全て旦那用(笑)


奥の器にルー&薄切りトロトロ山形牛が贅沢に入ってまつ










これはHIT~(*´Д`)





義母と森チョイスの鰈のなんちゃら(笑)


さすがの義母も文句なしっ♪










ぱ~ふぇくとっっ(・∀・)♪





ゼリーの中に特産リンゴのコンポートが入ってるんでつが


うまぁ~♡ おかわり欲しかった・・・


今回は追加チーズケーキ自粛









初カウンターにテンションUP




やっぱりココのお店好き♥




[森]д・) この後・・・墓場にて地鳴り付きの地震が待ってるとは・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

