六郷の熱いスポット・・・(・∀・)♡


[森]д・)六郷のまさかのエリアにあるカフェへ行ってきまちた~


春も一度トライしたのでつが・・・定休日だったので断念


今回は行けました~『 gomashio-kichen 』


が・・・11時過ぎに到着したのでつが・・・


ほぼ満席 Σ(゚Д゚; 入れ替わりで丁度座れた~♪




ここのライ麦パン 絶品だね!!


↑ くちぶえサンドウィッチ~ このライ麦パンがイイ~(*´ェ`*)

毎日食べたくなる感じ。。。 





1つ1つ違う絵にドキュ~ン (*´ェ`*)

コースターの絵 ジャッキー好きな森には ツボ♡  

このイラストレーターさんの絵があちこちに盛りだくさ~ん

で・・・ここのお店のチャイ 最高~っ!!

本格的な作りでつ (・∀・)
 




これは・・・だんすぃぃぃ~も好きな味 +゚(o゚ェ゚d)゚+

↑ モロッコごは~ん 男性にもツボな味!! 

アンチカフェ飯の旦那にまた食べたいと言わせた味

クオリティ~高い一品でちた 





もう1つのケーキもめっちゃ食べたかった~(´・ω・`)

↑くるみと珈琲のケーク 

ハンドメイドならではの優しい味♪ 気づくとペロッと平らげてるでしょう





うまがったぁ~っ +゚(o゚ェ゚d)゚+


[森]д・) ここはね・・・庄内からそんな遠くないからリピ確実でつね

てか。。。ガソリン代&高速代使っても裏切らないと思う。。。

カフェ好きな方は必須店かもの~!!

恐るべし六郷 (笑)

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://morinotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/2-db6653c8
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

