スポンサーサイト
むらやま 徳内まつり 2011 
[森]д・) 例の墓参りの日はこの為に19日に合わせたんでつよ~


森が県内で1番大好きで楽しみにしてるお祭りが 徳内まつり


初日に行くっ!!ってのが自分の中での勝手な鉄則 (笑)


で・・・会場に持って行っても撮らないだろ~と思いまちたが


一応サブをカバンに忍ばせていったら・・・


(・ω・)今年1番の枚数撮ってる始末・・・あれれれ










夜露死苦~っ





このお祭りは 美男美女がめっちゃ多いんでつよ~


目の保養祭りって言っても過言では無いと思ってまつ (笑)


が・・・いくら美人さん達でも顔は勝手には出せないので


顔無し画像で・・・










リアルクローズ(笑)





パレード出発前・・・










なんか切なくなった瞬間・・・





東日本大震災で亡くなった方のご冥福を祈り・・・黙祷










寒い日だっただよぉ~ 





いつ雨が降ってもおかしくない空で 半袖でいるのが寒かったでつ









どんだけ鳴子好ぎだんやの~(笑)





[森]д・) 初めて徳内に友人達から連れてきて貰った時に


同じ鳴子をプレゼントして頂いたんでつよ~!! お揃いだっ










未来のスター☆





この子はね~!! もぉ~芸能人ばりにカメラマンに囲まれ過ぎっ(笑)


血なんだね~リズム感が凄く良くて関心してまちた~(・∀・)


和夏紅音は後継者の心配は無いの~










まっだがよ~(笑)





各々の鳴子をデコレーションしちゃってるんだっけ~


芸術的なデコ鳴子を持ってる子がいたんだけど声かけれず・・・(*´д`;)










バレエ踊ったみんでだの(笑)





夜撮りは やっぱり・・・一眼じゃないとキツかったでつ・・・


まぁ~[森]д・)のレベルが低いのが悪いんでが・・・










このチビッ子・・・激しっけ~(笑)






徳内を見ないと夏は終われないでつね~


ただ・・・県内でも以前の自分も含め 名前は聞いた事あるけど


行った事な~いって方が多数なのがちと寂しい・・・


森の写真では何一つ 伝わらないので

 
機会があったら是非 足を運んで見て下さ~い♪


元気たくさん貰えます (*´ェ`*)




[森]д・) 飛び入りしたかったな・・・靭帯切りそうだけど・・・(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

