ヒトメボレ ・・・(*´ェ`*)
[森]д・)相変わらず・・・冷めたネタでつがお許しを・・・


第三土曜日に行われてる 山王ナイトバザールへ


えっちら おっちら行ってきまちた~♪


で・・・匂いに負けてジャンキーな食べ物貪ってみたり~(笑)


[森]д・)のお気に入り みるくぱんさんのシフォンを見つけて即買い~♪


↑買ったので物欲は発散されたハズ・・・が・・・


露店で[森]д・)のハートをワシヅカミにした1品










人には言えないけど・・・黒柳哲子バリにパンダ好き♪





パンダマニアには買わずにはいられません(笑)


今にも泣きそうな感じがまた萌えぇ~


3匹入って100円しなかったよ~な (゚Д゚ )


全部買い占めてこればよかった・・・と いづも後悔ばかり


来月も出店してるとい~な~




[森]д・) その後 露店にて・・・どでかいパンダの貯金箱もGET!!
アラフォー女ダッフィーのようにパンダを小脇に抱えて歩いてみまちた(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッあるがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

