スポンサーサイト
To place of healing ・・・
[森]д・) みなさんのエリアは台風の方大丈夫でしょうか??


庄内は強風で窓開けられない状態でつよ~!!


そ~んな台風にも負けず?? 例のお店へ癒されに行って来まちた


元祖つぶやきでもUPしてるので詳細は省きまつが・・・


ここのお店程 [森]д・)を癒してくれる所は無いのと


[森]д・)が特別大事にしているお店の1つなので


大切な方とのみ使わせて頂いてまつ


で・・・前日に予約TELで席の指定も入れて準備万端♪


当日ウキウキで駐車場に着くと・・・他のお客さんの車が無い


ま・・・時間早いからだろ~と思ってたんでつが・・・


ここ通って初!!! 奇跡の貸し切り 状態 ゚.+:。(o・ω・)゚.+:


ゆったりと景色を眺めながら寛がせて頂きまちた~♡










今日は奮発~( ´艸`)





給料日後なので・・・前菜付きコース チョイス♪


牧場、農園と併設してる為 何食べても大当たり~


我が家ではココのソーセージ&ベーコンに惚れてまつ(´∀`*)










この店に不味いものは無しっ!!!





今回のチョイスは ここに来たらトマトベースのパスタ食え!!なので


揚げナスとベーコンのパスタチョイス♪


フォカッチャでソース全部からめ取りってキレイなお皿で返します(笑)










テンション↑↑ (・∀・)





[森]д・) 今まで気付かなかっただけなのかな?初ペンネの文字



迷わずチョイス~ 不味いはずが無い~っ (笑) 










うまさ~ん ずぶ濡れ かわいそ~




到着してから ず~っと曇り空だったのに・・・


突然 バケツをひっくり返した様な大雨


馬さん達 ずぶ濡れ 店内も濡れまくり (笑)










財布の紐もずるずる緩む・・・




本日のドルチェは チーズケーキとクレームブリュレ 


元祖でチーズケーキ画出してるので ブリュレだけ(笑)


お土産に全部買い占めたいと本気で思う一品


牛乳のジェラードと最強タッグ組んでまつ~(・∀・)♡










このシンボルマークが大好き♥





食後には雨上がりのお庭を散歩してきまちたが・・・


その頃には[森]д・)の中のクサクサした感情とかもパーッと消えてまちた


やっぱり不思議なパワーがココにはあるんだと改めて実感






[森]д・)σ たまには・・・って事でノーマル多 (笑) 面倒だった訳じゃないよ~っ!!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

