古代の生き物 
[森]д・) 台風がまだウロウロしてる中


釣り吉三平作者の故郷(超山間部)へフラフラ~とっ温泉を入りに行った際


フッと田んぼの中に目を向けたら・・・なんじゃありゃっ(・ω・)!!!!  


森は~旦那に急ブレーキで車を止まらせ~物体に駆け寄ってみたぁ~(ウルルン滞在記風に) 
















何故にコレを設置したんだろ・・・





あまりにも凄い所に設置されていて 古代生物が田んぼの監視人状態(笑)


多分・・・めんごいゾウさんはマンモスの代役なんでしょ~ね(笑)


さすが漫画の町ってだけあって このエリアは写真撮らずに


いられない様な被写体がゴロッゴロ道端等にも沢山ありまつ




[森]д・) 後ろの建物の中を覗いてみたんだけど・・・多分・・・窯元さん???って
感じの窯が設置されてまちた。。。 不思議だけど楽しいエリア
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

