突然に・・・
[森]д・) 全記事の秋田エリアからの帰り道


高速から見えた大きな虹 山形方面へ向かう度に薄れて見えなくなっていった


そんな虹の事もすっかり忘れ県道を走ってたら


突如あらわれた虹~(*´ェ`*)


デ・・・田んぼと一緒にパシャリ











金山の田んぼにて(笑)









[森]д・)とっても暑い日だったけど・・・雲が秋仕様に変わってた。。。

少しだけ寂しくなった気がした・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

