スポンサーサイト
丸池さまへ
[森]д・)庄内は数日間 気持ち良い秋晴れで気分的にも家事的にも最高でちた~


そんな中・・・ママンからのミッション『 丸池さま行った事がね~がら連れでげ~ 』との事で


旦那も引っ張り出してGOしまちた~


で・・・ネイチャー系がとってもとっても苦手な [森]д・)はココでパシャリしてなかったのでつが


何故か・・・今回は撮りたくなっちった~(・ω・)♪










[森]д・)にしてはレアだよ(笑)





さすがに平日 だ~れもいませ~ん 取り放題のハズが・・・


シマ蚊のお陰で ゆっくりはムリ 


5分もいない間に・・・足、腕、指 刺されまくり~(-公-、) 










[森]д・)ネイチャーの方に怒られそ~(笑)




せっかく神秘的な景色だったのでつが・・・指が痒くてブレまくり(笑)


でも・・・ここまで晴天の時に来たのは初めてだったので


精神的には ちょい満足 出来は別として・・・(*´ェ`*)





[森]д・)箕輪付近に丸池さまの看板立ってた~!!! 
これで・・・県外の方にも来て貰えるのでは???

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

