アキフカマル
[森]д・) どもどもど~も~ サボリ満載でもっけでつ


今回もお馴染みの桜ケ丘(笑)


交流写真展の帰りに森の中でお散歩パシャリ


いかにも毒めっちゃ持ってます的なキノコがあちこち出まくり~を


ズンズンズンと ヒツジ持って突き進む (・ω・) 










再登場~(笑)




デ・・・交流会では年配アマチュアさん達とお話出来て


短時間でつが有意義な時間を過ごさせて頂きまちた~(・∀・)♪


また機会がありましたら参加させていただきまつ






[森]д・)ご馳走になったシフォンケーキが素朴な味でウマ~♥
おはぎも食べたかったな・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

