ミニモノコトテン ニ オジャマシタ

[森]д・)今日は本当に楽しい時間を過ごせて 


満足度120%の御機嫌さま~なのであげてみた~(笑)


お馴染み・・・情報提供者O氏のりツイートで度肝ぬかれたアイコン画像使用してる


作者の作品を是非生で見たく朝一で会場へ飛びまちたよ~!!!










自他共に認める作家さん殺し




↑[森]д・) が ドドドドドキューンとなった悩殺作品の作者 HareRu さんの作品♡


リアルアニマルフィギュアに繊細なプリザを上手く合わせてるんでつよ~



アニマルフィギュア好きにはこれ以上ない位ツボるはず!!!


今度ゆ~~~っくりパシャリさせていただきま~つの~(*´ェ`*)







[森]д・)えぇぇぇぇ~っ自他共に認める作品殺しパシャリでつがぁぁぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
この記事へのコメント:
1. やまちゃん   URL  2011/10/16 19:38 [ 編集 ]
やっとコメント公開しましたね(笑)
ここぞとばかりにコメントいれますがな。
2. やま殿   URL  2011/10/16 19:59 [ 編集 ]
ご無沙汰~!!!

生きでだが~っ???

しまった・・・しくじった~!

コメント公開の設定ミスでつ(´Д`lll)

おぬしやるの~(笑)

ってか拍手の所でコメント入れられるから

封鎖してだんよ~!!

3. やまちゃん   URL  2011/10/16 20:10 [ 編集 ]
生きてません。
死んでます。
VIP待遇なんてとんでもない。
毎日余りある程の宿題。無理難題の数々…。
真面目に胃に穴があきそうですがな。
土日も殆ど宿題で終わるし…。テストもあるし。。。言い始めたらキリがない。
4. やま殿   URL  2011/10/17 11:58 [ 編集 ]
うわぁ~っ(((;゚Д゚)))

楽しい諏訪ライフ過ごせてないんだ・・・

全て自分の身になると分かっててもの

かなりシンドイね~(-公-、)

でもでもあと数カ月だ!!!

みんな首なが~くして待ってるがらの!!

胃がおかしいと思ったら直ぐに医者行くように!!

5. やまちゃん   URL  2011/10/17 19:54 [ 編集 ]
全然楽しくないので、早く帰りたい。
これじゃ、酒田で残業していたほうが、全然マシデス。。。
まあ、あと一ヶ月。ガンバリマス。
6. [森]д・)   URL  2011/10/18 21:32 [ 編集 ]
あいや~!!久々にコメント欄使ったら

名前の所 おがしぐなったし(笑)

あど1カ月が・・・忙しいほど日が進むの

早いがら アッと言う間だの!!

おやぎ 待ってるがらの+゚(o゚ェ゚d)゚+
7. やまちゃん   URL  2011/11/21 21:15 [ 編集 ]
そろそろコメント解放せよ~
8. [森]д・)   URL  2011/11/22 08:57 [ 編集 ]
ま~だだよぉ~ (´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://morinotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/33-39eeb86d
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

