ギリギリセーフ 


[森]д・)えぇ~っ 旧ブログでも何度かネタであげてるパワーストーンでつが


現在3代目の4年選手なんでつよ~ 


で・・・この子が今朝・・・爪に引っ掛けて ただでさえビヨ~ンって伸び切ってた


ゴムが30%増しで危険な状態に・・・(;゚д゚)


羽黒にあるでっかい石屋さん 先月の末に店内にカフェスペースを作ったので


ランチも兼ねてリペアに走りました~♪










本当にギリギリで危険な状態だった。。。





カフェでの~びり紅葉を楽しみながら待つ事数分 (笑)


お陰様でチョイキツメで戻ってきまちた~!!!


自分でやって この御形が壊れるのが怖かったのでつが


さすが本職でつ(・∀・)♪














これだけではリピないな・・・





で・・・そんな石屋さんのランチは 米粉のケークサレ&スープセット


ちなみにコーヒーは別料金・・・


紅葉のピーク時には最高の景色を眺めながら食事が出来ると思まつ





[森]д・) 土日は予約入れた方がいいかもの・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

