キネンビ ビヨリ
[森]д・) えぇ~っ 俗に言う記念日って事で 


今日は[森]д・)の好きなお店へランチGO


毎度NOカメラの為 初UPだの~(・∀・)♪










まずいハズがな~いっ!!!




ここのお店は素材にと~っても拘って~


メッチャディープな地産地消を大事にしてるんでつよ~


↑ 旦那チョイス 真鯛のカルパッチョ 









おかわり拒否られまちた・・・




生肉派の森は迷わず 福田産 馬刺しのカルパッチョ~


初めて馬刺しにパルメザン掛けたのでつが・・・不思議と超マッチ


おかわりしたかった~ (-公-、) LOVE タテガミ










秒速完食~(´∀`*)♪





自家製ベーコンと舟形産キノコのパスタ 


ここでは毎度 トマトベース!!










これは~今年1番のHITパスタ!!!




在来種 里芋と牛肉のパルメザンチーズパスタ 


これ・・・今年1番のHITパスタ~ +゚(o゚ェ゚d)゚+


最初はマジ・・・ってな組み合わせだったけど ヤバすぎる


ハマる事 間違いなし









これ食べてない人カワイソウ




このドルチェも新庄で取れる素材のみで作られてまつ♪


特に左の四角いプリンに ドキューン♥ とやられまちた


材料聞いたら・・・パスタと同じ在来種の里芋だった~


改めて・・・山形県は食の宝庫なんだと思いまちたよ









鳴子へ走れ~!!





[森]д・) ↑ おまけ・・・本日の鳴子峡 ピークは週末頃か???

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

