イツモノトコロニ イマス
[森]д・)数日間・・・我が家恒例の紅葉追っかけ旅行に出てまちた~


で・・・今年の[森]д・)紅葉予報はそんなにハズレもなく


自分なりに満喫してきまちた~(*´ェ`*)


そんな中・・・年数回程 お邪魔する山奥にあるカフェへにもGO


元祖ブログで出してまつので詳細は省きまつが・・・


オーナーついに焙煎機購入!!と嬉しいニュースと


山猫舎・・・高齢化で閉店・・・の悲しいニュース 


でもでも・・・新規店に期待して待ってまつ!!!










これ ヒットだわ~(・∀・)♡





今年の秋は リンゴのチーズケーキ♥ これはイイっ


コーヒーとの相性バッチリ(・∀・)♪










たまにはモノクロなんぞ・・・





店内のディスプレイや雑貨も冬仕様でちた~


ここに来ると 欲しい物が有り過ぎて 買えない分ストレス溜まりまつ(笑)


今年は年越しに行けないでつが・・・来年またお邪魔しま~つ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)




[森]д・)今回・・・カメラ持ったんけど ほとんど撮ってないってオチあり・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

