念願叶ふ ・・・
[森]д・) いきなり2日目のお宿ネタでつ・・・(・ω・)


一個人など多数の雑誌に掲載された


築160年以上の歴史を持つ憧れのお宿


紅葉シーズンは予約が取れにくいハズが・・・


取れたんでつよ~+゚(o゚ェ゚d)゚+










ダイヤモンドガラス大好き♥


歴史ある建物ならではの味だらけ


黒電話も普通に現役バリバリ~


で・・・窓もダイヤモンドガラス使用 全てにテンション上がりまちたよ~!!!










仲良く温泉巡り




外の景色を楽しんでいたら 宿名物の曲がり橋を外来入浴の方が往来


が・・・この橋の奥に混浴露店風呂があり・・・


おっさん達の入浴シーンが嫌でも見えまつ  Σ(゚Д゚;










守り続かれた宝





廊下から見えた茅葺屋根 


大切に大切に手入れされていまつ 


着いた時は雨が降っていてガッカリだったけど


今になると 雨で良かったかも










記念に宿泊した部屋をパシャリ(笑)


炊事部へ向かう途中 


角部屋へ宿泊出来た記念に~(笑)










自炊部からの菊水館






現代的な山水館 レトロで味のある自炊部 長年沢山の方から愛された菊水館


久々に温泉満喫と精神的にリフレッシュできまちた~゚.+:。(o・ω・)゚.+:


次回機会があったら自炊部へ宿泊したいと思いまつ 





[森]д・)2泊3日で3kg増~ 戻せる自信なし 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

