お約束コース (・ω・)!!
[森]д・) またも秋田ネタ。。。(笑)


それも毎度お馴染みコース


六郷→田沢湖ハーブガーデンへ苗を買いにGO


その前に・・・天気が良いから田沢湖一周して遠回り


アヒルボートは紫外線が超キツイので自粛


で・・・辰子さんに久々にご挨拶してみた(笑)





アイリスの影響か???



叔母様軍団をみたらイビョンホンファンor韓流ファンと思え!!


ってくらい・・・アイリス効果まだまだ健在中


平日だけど天気が良かったせいか観光客多かったでつね~(;◉∀◉)










今年はウサさん系多い感じが・・・


で・・・ハーブ園に放し飼いされてるウサさん4羽


相変わらずマイペースでキュート (*´ェ`*)♥


結局。。。お目当ての苗は買えなかったけど・・・


ウサさんとお庭に癒されて帰ってきまちたよ~♪





[森]д・)夕食に行こうとしていたレストランが臨時休業!!!

トボトボ鶴岡へ帰る羽目になるとは・・・ (-公-、)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・) まだよろしぐのぉ~!!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://morinotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/4-6809b982
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

