噂の検証
[森]д・)友人達におススメされてたお店がなかなか行けてないでつが~


やっと・・・その中の1つへ


いやいや~っ ナゼそのエリアに・・・こんな素敵なお店が???ってなるのが


頷けまちたよ~(*´д`;)


ここのお店は素材にかな~り拘ってるのがイヤでも分かりまちた~


空気も景色も雰囲気も◎ ちょうど窓から見える紅葉が素晴らしくて


テンションもUP!!!














これはリピ必須~(・∀・)





それほどお腹が空いてなかったのでつが・・・メニューの説明で


食べずにはいられなかったピザトースト♡


パンも何かが練りこまれてて~(そこを何故聞かないのか・・・)


時間が経ってもサックサク~


で・・・この自家製ピザソースと聞きなれない名前のチーズがヤバイ


次回は必ず ピザオーダーしなくては・・・















この大きさに騙されるな~っ(・∀・)





もちろん・・・オーダー受けてから豆を挽いてくれまつ


迷った挙句 胡桃とイチヂクのパウンドケーキ


最初はアレレ??小っちゃぐね~??って思ったけど


濃厚もっちりだから この大きさがベスト


中にもイチヂクもっさり入っていて大満足~゚.+:。(o・ω・)゚.+:


お土産に買ってくれば良かったよ~


ホント・・・おススメのランチセットが食べれなかったのがとても悔やまれつ


でもでも・・・次回の楽しみにしまつ♡


中には地元の作家さんの作品販売もされてて


めんごい看板犬が2匹いるし 飽きさせないお店


リピ確実の大ヒット店♪ 気に入りまちた






[森]д・)連チャンしてるよ~っ そろそろ・・・サボリ はじまるよ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

