コスモス ザンマイ

[森]д・) 相変わらず・・・変わり映えのしないエリアでつが・・・


あんまり天気が良かったので 愛車のテストドライブ兼ねて


ドライブGOしてきまちた~♪














飛行機雲がメインだったはずが・・・イマイチわからず




平日だけど・・・ 叔母さま軍団でわんさかの中


隅っこでパシャリ (笑)














たまには花なんてダメ??





遠くに写ってる白いエリア ススキなんでつよ~


ちゃんと写ってませんが~っ( ´艸`)


この後 1人寂しく展望台でおにぎり食ってみまちた~♪




[森]д・) 土日の天気がイマイチだったから ちょうど良い日に行ったのかも・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

