ソバッフル
[森]д・)えぇぇぇ~っ バタバタも少し落ち着いたのでUP~♪


新庄在住Y姉さんからおススメされてたお店へ


天気が良かったので ちょい1人ドライブにプラ~リGO










これはHIT(・∀・)♡









最上産のそば粉を使ったワッフルさ~ん


ブリュッセル生地 ビターチョコ&ローストナッツチョイス


手焼きのサックサクの生地に超どっさりナッツが◎


本当はサンド系もすすめられてたのでつが・・・


ソバッフルが予想以上のボリュームだった為 断念


次回の楽しみに・・・


ここは・・・近かったら全種制覇したくなるかも(*´Д`)


オープンカフェでイートインがおススメでつ









[森]д・)実はココの後 いつものお店へ行こうと思ってたが・・・
お腹一杯過ぎて そのまま鶴岡へ帰宅
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!! 








プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

