感謝をこめて・・・
[森]д・) えぇぇ~っ 女性カメラマン ランキングをお休みしてから


ビックリ圏外入りしてたのでつが・・・


昨日フッと覗いたら・・・以前の100位以内に復活してて


かなりビックリしたのと・・・


貴重な時間を割いて理解に苦しむ様なパシャリブログへ来ていただき


その上応援ポチッまでしてもらい・・・


本当・・・感謝で一杯になりまちた~(ノД`)・゜。


ありがとうございます !!!


来年は・・・気持ち新たにパシャリしていけそうでつ♪


で・・・感謝を込めて??? 


[森]д・)から来て下さった方々にXmasカードなんぞを・・・















季節もんにのっかってみたり~( ´艸`)









[森]д・)えぇぇぇ・・・ 発掘品を・・・ でも心は込めてまつとも・・・
この記事へのコメント:
9. やまちゃん   URL  2011/12/03 22:36 [ 編集 ]
まさかのコメント解放。あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす。
10. [森]д・)   URL  2011/12/04 01:34 [ 編集 ]
ぐはっ・・・ Σ(゚Д゚;

修正掛けた時にチェック外しミス

アイタタタタタタ・・・

わずかな隙をついてくるの~(笑)

11. やまちゃん   URL  2011/12/05 22:22 [ 編集 ]
まぁ、私の前ではわずかな隙間も、マンホールの穴くらいに見えるぞよ。
12. [森]д・)   URL  2011/12/07 18:17 [ 編集 ]
今度は絶対しくじらないも~ん(ノД`)・゜。

君の・・・嵐生命もこれまでだぞい~っ(笑)
13. やまちゃん   URL  2011/12/07 22:12 [ 編集 ]
どうかな(^-^)
14. [森]д・)   URL  2011/12/09 17:33 [ 編集 ]
絶対阻止っ (♡*→ܫ←)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://morinotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/48-c6a85306
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

