ナクサナイ ヨーニ
[森]д・) 本日・・・大黒様なんでつが・・・


すっかり忘れてて用意なんかしてませ~ん(;゚Д゚)


来年は・・・忘れないように・・・


で・・・忘れる 無くす 落とす ←これ大得意な[森]д・)でつが


一眼使ってる方だと分かると思うんでつが・・・


マウントキャップ 紛失続出しませんか??


[森]д・)10個以上は軽く 紛失させてまつ


で・・・ケースを以前から探してたんでつが・・・


予算等の折り合いがつかずいたら


とある工房にて 素敵なハンドメイド品見つけ即買いなり~ 笑










100均で固める (笑)





↑の方向だとわかりませんが・・・ブレスタイプになってて手首に装着できる為


邪魔になりません!!


で・・・我がストラップに着いてる金具にも付けられるしサイコ~


なんとも・・・ふてぶてしいブサカワっぷりにKOされまちたよ~ (*´Д`)


自分への誕生日プレゼント♡





[森]д・)今月は作家さん感謝デーばりに毎日商品が到着していまつ・・・
支払い明細が怖くてみれません・・・ 


 
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

