あと1日・・・
[森]д・) どもども~っ大雪にかこつけて・・・やらなきゃいけない事に


ほとんど手を付けてない ナマケモノの森でつ(・ω・)


で・・・のんべんだらり~んしてる間にアッと言う間にクリスマス&大晦日だよ~


師走おっかね~っ!!! 脅威だね










楽しよ~としてるのがミエミエ (´∀`*)





で・・・以前UPしたヤツの全景で ごまかす~ (;゚Д゚)スミマセン











著作権・・・引っかからないハズ (・ω・)





May your Christmas be merry and happy ♪





[森]д・) クリスマスメニューすらも考えてない ダメダメっぷり
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
この記事へのコメント:
23. やまちゃん   URL  2011/12/23 21:48 [ 編集 ]
こんな日は滑りにいかないとね。こんど一緒にどうすか?
24. 森   URL  2011/12/25 16:57 [ 編集 ]
今日も山に行ったのかちら...
ブランクと老体の為 かなり身の危険を感じるから...ロッジから見守り隊で良ければいつでも雪山へ連れ出して下さいませませ(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

