リベンジ果たしてきました
[森]д・)どもども~クリスマス寒波で大変な中


イーハトーブの温泉で 吹雪と格闘しながら


楽しい??クリスマスを過ごしてきまちた~♪


で・・・ 温泉の前に・・・とある温泉エリアの近くにある


人気のピザ屋へリベンジGOしてきまちたよ~(・∀・)










なんとなく・・・変更




ピザ窯で焼いてくれるパニーニ 


ここに来る方のほとんどが注文すると思いまつ


今回はベーコンチョイス  


見た目以上にお腹に溜まる 罪なヤツ 














そして変更 (笑)










リベンジ品がコレ ↑ 冬季限定 デザートピッツア 


値段見て エッ(・ω・)ってなるけど 直径28cmのBIGサイズ


でもでも 余裕で完食出来る 激ウマっぷり~


紅玉使用ってのもポイント高☆ 


本気でレギュラーメニューに入れて欲し~!!


次回 行った時は 絶対カウンターに座りたい(・∀・)





[森]д・)実は・・・もう1店も リベンジしたかったのだが・・・そこは叶わず・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~♪
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

