気分転換 
[森]д・)ど~もど~も 大雪の日のみUPしちゃってる感じでつが・・・


何気に年末より年明けの方がバタバタしちゃってまちたよ~ (゚Д゚;


で・・・そんな年末にエスモ(笑)でヒョイッと買ってたんでつが


ず~っと買ったまんま袋の中に放置プレイされててカワイソウな品を


気分転換に・・・?!















まっだ蝋燭がや~って言われそう・・・(;゚Д゚)





プチプラ万歳~って感じでつけど (笑)









[森]д・) このクォリティーの低さ いつになったら打破出来るのか・・・
多分・・・イヤイヤ間違い無く一生ムリなんですけどの~(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

