出し忘れ。。。  Σ(゚Д゚;



[森]д・) 今日の庄内は・・・めっちゃ~あづいっ


化粧はデロデロ落ちまくって ほぼスッピン状態(笑)


こんなスッピン見せられた方々ごめんのぉ~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



で・・・下書き状態で放置なった記事なんぞあげてみまつ





これは・・・はまる♪




↑ まだ福島がよぉ~!!!って言わないで下さ~い


大内宿までおススメされたコレとパンが食べたくて行ったんでつよ~!!


これは何度も食べたくなる味~+゚(o゚ェ゚d)゚+


パリッパリの最中の中には カボチャと餡子がみっちりぃ~









おっさんが良かったのよ~(笑)





通常だったら人混みでこんな離れた場所からパシャれないでつよのぉ~


それだけガラガラ・・・って事で(ノД`)・゜。


なんか思い出すだけで寂しくなりまつが・・・


なんだかんだで満喫できまちた~♪




[森]д・)σ ってコトで福島ネタも終わっちゃいまちたよ~!!

で・・・また放置続きそうな予感。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いつも応援ポチッありがどのぉ~!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

