スポンサーサイト
HareRu ちゃん♪
[森]д・) HareRu ちゃんから実は・・・苦手なジャンル(花系)克服しよ~!!作戦の為に


大事な商品(作品)をパシャリ練習用にお借りしてたんでつよ~(・∀・)


ご協力感謝感謝で~つ (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)















違うバージョンあげる予定だったが・・・







作家さん殺しと呼ばれる 我がパシャリでつが・・・


[森]д・)には・・・かなりのチャレンジ


どうやって撮ってよいか分からず まぐまぐしてくるし~ (笑)















ビックリなノーマルっぷり(笑)










Papoのフィギュア にプリザのオリジナルアレンジを組み合わせた


彼女の素敵な作品を前に 超~四苦八苦 ・・・ (゚Д゚;


HareRuちゃんの様にキュートな撮り方が出来てませんが・・・


今年の目標・・・苦手なジャンルにも挑戦!!←1つクリア???





[森]д・)快くレンタルさせてくれたHareRuちゃんに感謝~♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

