スポンサーサイト
うつくしまの冬
[森]д・)えぇ~っ 雪かきのお陰で滅多にひかない風邪をひきダウン中の森でつ


数日前・・・念願だった 福島の雪まつり梯子に飛んできまちた~!!


で・・・大内宿の雪祭りのパシャリはとっても人が多すぎてまともに撮れる状態でなく・・・


携帯でパシャリして終わりまちた(笑)←鼻っから撮る気はなかったのか??


もぉ~あの罰ゲームの様な恐怖の山道で渋滞にあったり 少し甘く見過ぎてたかも・・・





で・・・雪の大内宿を堪能した後・・・下界に降りて 鶴ヶ城へGO


今年は、震災の被災者への鎮魂の祈りを込めた D-Kライブ


生で見たかったので 遠くから見えた時点で鳥肌モン


でもでも・・・観客みんな揉みくちゃ状態 (笑)


最初は携帯で撮ってたんでつが・・・押されたりしてブレブレになったので


サブ構えたら・・・ ちょい地味目な画像に変わってた (-公-、)















ムービーでお願いします!!




ほぼ全員が携帯向けてる異様な光景 (笑)















地味??









自由と無限空間、万物生減流転の世界感 [森]д・)レベルにはちょっと分からなかったけど


真っ白な鶴ヶ城がサイケ柄やゼブラにしちゃうから凄い!!















滅多に撮らないジャンルだね~ (・∀・) キャッスルゥ









この後 モンドリアン柄になった時にはすでに歩き始めたので撮れず 残念・・・














胸が熱くなった・・・



D-Kライブばっかり書いちゃったけど・・・メインは絵ロウソクなんでつよ~(・∀・)


帰り道 ふと目に止まったロウソクに・・・泣きそうになりまちた










[森]д・)も1日も早く・・・目に見えぬ恐怖に怯える事無く、安心して笑って暮せる
大好きなうつくしまに戻る事を何よりも願ってまつ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

