スポンサーサイト
[森]д・)えぇ~っ ご無沙汰でつ~(笑)


今日は・・・久々の晴れに浮かれ 灯油買いがてらブ~ラブラ~っ


微妙に車内が灯油臭蔓延でしたが気にせずGO


で・・・お店のオーナー様から とっても素敵なお話を聞かせて頂きながらのランチ(・∀・)















お香満載 (・∀・)





ランチ画は無し お許しを・・・


店内はね~ やっぱり素敵♥


ここのお店では・・・庄内では有り得ない有名ミュージシャンの方々のライブも


頻繁に開かれるんでつよ~щ(゚[]゚)ш


来月はすんご~いイベントが満載なので気になる方は


お店のHPどうぞ→ 















これは見つけられないでしょ~( ´艸`)




↑のウサギさん ビックリする所に潜伏してるんでつよ~


店内で是非見つけてみて下さいませませ~(笑)


腰痛悪化する様な体制でパシャる様な所にいまつ





[森]д・) 来月のイベントの1つに私もお邪魔させて頂きます♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

