スポンサーサイト
雪旅籠で見つけた
[森]д・)やっと雪も落ち着いてきた?!感じの庄内でつが・・・


かなり悪化した日に 月山志津温泉の雪旅籠 へ行ってきまちた~


実は・・・数年前に設営準備の様子を見に行った事はあるんでつが


夜に訪れるのは初で・・・なんせ場所が場所なんで(;◉∀◉) なかなかね


が・・・そのエリアに出現するある場所にど~しても行ってみたくて


吹雪の中GOしてきまちた(笑)


やっぱり内陸ナンバーがほとんどでちたね





















団子の木は庄内ではあんまり見ないな・・・





で・・・幻想的なかまくらの中に作ったいくつかのショップで


[森]д・)トキメイタあぁぁぁぁ~










クォリティー高し (・∀・)





学生さんの作品スペースだったんだけど・・・


ど~考えても こんなキュートな作品作るのは


芸工大の生徒さん達だよね???


間違ってたらごめんなさい(-公-、)















全種類欲しくなったよ~(・∀・)




めちゃめちゃカワイイのばっかりで どれを撮って良いか本当


わかんなくなった(笑)















チクチクチク頑張ったんだろ~ね(・∀・)





これが一番ツボった↑作品だったんだけど・・・非売品だったのかな?


結構大きさがあったので 一生懸命チクチクやったんだろ~ね(・∀・)


で・・・まだ全然外の景色やメイン等のデータに手が付けてない状態なんで


多分・・・忘れた頃にふらりとあげそ~な予感(笑)









[森]д・)今日までの開催なんで是非行ってみれ~♪天気も良いから最高だよ~
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

