スポンサーサイト
雪旅籠noアイスバー
[森]д・) 十和田湖冬物語へ毎年行きたい×2と願うものの


なかなか叶わないの我が家でつが・・・


全記事の雪旅籠で似た??アイスバーがあるってので


それピンポイントで実は行ってたんでつよ~(笑)


でも・・・アイスバーも含め全てが素敵で行って悔いは無いと


思うイベントでつ~(・∀・)♪














雪うさぎ もっさり(・∀・)









軒並みにある雪旅籠の1つは雪ウサギと雪だるまで埋め尽くされてました~(・∀・)















関係者様 お疲れ様でした(・∀・)





オープンが18時だったんだけど・・・日が長くなったから薄明るい



関係者の方々が1つづつローソクや篝火に火を入れる作業も大変だ・・・













一番メインのはずが・・・ボロ写真に(-公-、)





明るい時に撮れれば良かったのでつが・・・他も面白くて寄り道ばかりしてたら・・・


(((;゚Д゚))) ISOが・・・ こんなボロあげる事に・・・
















幻想的な青の世界(・∀・)
氷の花瓶が素敵(・∀・)







青の光に誘われ入ってみたら・・・ 超青の国(笑)


ここはLEDを使ってたので色も変わらず とってもキレイ♪


全然寒くないんでつよ~(・∀・)


小さい個室に雪で作った椅子があって そこでまったり??できまつ(笑)










めんごい子にモザイクかけてごめんね(*´д`;)





これ・・・奇跡的に他のお客さんが写らずに撮れたんでつが・・・


この後は・・・とってもカメラ持ってられる状態でもなく


お客さんも殺到し 自分の分も注文出来なかったなんて


間抜けなオチになる(-公-、)


ホットワイン飲みたかったよ・・・















とことん氷と青ワールド(・∀・)





この後 急斜面に作られた巨大スライダーに向うも


あまりの高さと斜度にビビりまくって帰ってきまちた 


アイスバーで飲みたいので来年リベンジしに行きまつ!!!









[森]д・)ランキングの写真変えたけど・・・めっちゃ秋っぽい・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

