食べてみる??
[森]д・) 庄内は珍しく晴れ続きのお陰で雪も大分消えてホッとしたのでつが


溶けてくれるのは嬉しいが・・・家中の窓ガラスの汚れがめっちゃ目立って・・・(*´д`;)


またど~せ雪降るだろう・・・と見て見ぬふりをし続けてまつが~(笑)


で・・・先日購入した 連中でパシャリの第一弾←第二弾があるかは・・・









とりあえずの第一弾 (・∀・)









[森]д・)よっぐその甘ピンのヤツで出すぜの~って言われるの覚悟済 (笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

