ペテン ドワーフ
[森]д・)昨日は・・・当たり前に過ごせる事に感謝し続けた1日でちた


これからも大好きな東北に微力ながら・・・何の役にも立たないかもしれないけど


今の自分に出来る事、やれる事を続けて行こうと再確認しましたよ。






で・・・そんな思いを打ち砕く様なパシャリで(-公-) ウーンでつが・・・


例の奴等の別バージョン(笑)














見ればみる程 わんりぃ~顔 (笑)





甘い話には気を付けて!!








[森]д・)朝っぱらから こんなの作る自分の心理が知りたい。。。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

