ビタミンで解消
[森]д・) 初対面の方や浅いお付き合い系の方々からよく


明るいから全然悩みなさそうだね~!!とか人生器用に渡ってる感じがする~!!などなど


言われる[森]д・)でつが・・・そんな何気ない軽い一言にも落ち込んでしまうほど


スーパーネガティブ&超マイナス思考の持ち主でつ・・


でも一旦外に出たらそれを隠すのは当たり前であって


そんな面を見せないじゃないですか~


そんなんだからたんまり胸に貯め込み自爆する(笑)


大抵の人はみんな同じ思い経験済だと思いまつが~(・∀・)


んで・・・悩みやモヤモヤがキャパ超しそうになったら果物大量摂取する事にしてまつ。。。


↓以前も出したけど [森]д・)の即効薬
















まだコレが~って言わないで(*´д`;)




2.3人で分け合う大きさのフルーツサラダを


フォークを一度も手から離さず無心で黙々と食べる


最後の一口を完食した時には全てがフッ飛んでまつ(笑)


モヤモヤMAXの方はお試しあれ









[森]д・)このメニュー消えたらマジで困る
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

