スポンサーサイト
温海にて
[森]д・)昨日はFBのお誘いで温海のイベントへ HareRuちゃんと行ってきまちた~!!


もちろん開通したばっかりの高速乗ってGO~+゚(o゚ェ゚d)゚+


本当は折り雛流しがメイン??だったけど・・・



折り紙等がメッチャ苦手な不器用ダメ女森は


HareRuちゃんに丸投げして作って貰い~ 顔だけ書いた(笑)


さらに雛に自分の名前すらも書いてな~い


で・・・それを他の人に託し流して貰った←いい加減にも程がある


お約束で写真なしエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ヤッパリ


がっ!!! その後の和菓子作りは本気モード?!で参加したよぉ~♪












本当に顔だしが出来ないのが残念な位にキレイな方




[森]д・)と同じテーブルになった和装美人の素敵な方に図々しくも


手タレになってもらいまちた。。。もっけです


本当に顔だし出来ないのが残念な位素敵な着物女子さん達に囲まれて


かなり緊張しまくり~( *´艸)ドギマギしっぱなし















クリエーターの手が好きでつ♥




初 HareRuちゃんの手 (笑)


クリエーターの手って本当に好き(・∀・)


彼女はすんなりコツを掴んだらしくイイ手つきで作ってまちたよ~!!


↑は桜 2つ目は椿を作ったよ~












残念ながら先生作(笑)





初めて温海のイベントへの参加でちたが、とても楽しくてイイ休日になりまちた


関係者の方々 元禄餅の菅原先生 ありがとうございました+゚(o゚ェ゚d)゚+


↑さも自分が作った様に出してるけど・・・先生作(笑)







[森]д・)帰り道・・・早速、開通2日目にして高速の威力を発揮する事故が・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

