4月だよ・・・
[森]д・)先程・・・某ショップメールで『 エイプリールフールですが重要な連絡 』


となんとも微妙なセールのお知らせが来てまちた(笑)


早くて4月になりまちたね~(・∀・)庄内は昨夜雪がパラついてまちたよ~


寒い訳だ~






で・・・一昨日到着したアニモーさんでテストパシャリする事数時間


(-公-) やっぱり愛機の調子が・・・介護の心で接してるんでつけどね


も~数年頑張ってくださ~い!!!


予算不足で次の子買えませんから~っ(・ω・)
















やっぱり甘ピン (ノД`)・゜。 キャーッ




ま~あれだけの強烈な落下事件に幾度と耐えてきたのも奇跡に近いと思いまつが


課題を全てこなすまでは老体に鞭打って頑張って貰いたいでつ(-公-、)









[森]д・)明日から我が家恒例のちょい旅に鬼の様に連れだそうとしてるけど(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

