ほっこり~な 探し
[森]д・) 他の方々が桜散った的なネタの中・・・


やっと梅が咲いてきた春遠い庄内でつ


先日・・・ゆべし買いがてら&運動不足解消の為 恒例の湯田川梅林公園へ


平日のお昼過ぎ・・・じいちゃん ばぁ~ちゃんで満載~


天気が良かったからお弁当開きしちゃったり のほほ~んな雰囲気( ´艸`)


残念ながら・・・梅はやっと咲き始め??って位で少しショボーンって


なってたんでつが今年は公園内に楽しいサプライズが隠されてまちた~♪















モール使ってるのがイイ(・∀・)♪




モールで出来た ほっこり~な君?! 何気にカワイイ


花形のプレートが付いてるのは (・∀・)アリマスタ~っ!!ってなるんだけど・・・


↓みたいに とんでも無い所に潜伏してるヤツもあり 














届かなくて超ムリ体勢 (;゚Д゚)




もぉ~っ どんだけ背がでっかい人が飾ったんだろ~(;゚Д゚)


花粉で目と鼻がぐちゅぐちゅで大変だったけど 春 感じまちた♥









[森]д・) ゆべし売り切れで悔しかったから 枝豆ソフト食ったさ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
この記事へのコメント:
29. やまちゃん   URL  2012/04/21 20:25 [ 編集 ]
くぅ
やっとコメント開放したのに、日々の激務(本日も仕事)で、まったくPCみれんかった(ToT)/~~~残念(ToT)/~~~
30. [森]д・)   URL  2012/04/22 11:07 [ 編集 ]
毎度の激務お疲れ様~っ!!
忙しい事は良い事だよ~♪

てか・・・君がコメ入れなかったら開放されてるの気付かなかった・・・(*´д`;)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://morinotubuyaki.blog.fc2.com/tb.php/87-cf0f5e2f
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

