スポンサーサイト
紡ぐ手
[森]д・)先日のめっちゃお天気さんの日


お友達と松ケ岡のクラフトフェアに行ってまちた~♪


オープン前の9:30に行ったが・・・やっぱりわんさか(笑)


で・・・体験イベントのブースで1人の女の子に釘付け















顔出ししちゃったよ・・・ごめんね(ノД`)・゜。





織る前の紡ぐ作業だったのかな? 


子供とは思えぬ真剣な眼差しにドキッとしまちたよ~


女の子座りがまた良かった(笑)めんごいわ~っ♡


ちっちゃな手で一生懸命コースターを作りあげたのでしょうね(・∀・)


将来はクリエーターでしょうか??







[森]д・)戦利品はまた後日・・・って言いながらまともに上げた試しがないね。。。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

