スポンサーサイト
母校なぅ・・・ (*´ェ`*)

[森]д・) 以前書いたと思いまつが・・・ 母校が変貌したのは

寂しい。。。と思ったのでつが・・・

無くなるよりはず~っと良い事なんでつよね

80年の歴史に幕を閉じ 新しく市民の為に活動できる場所になった

我が母校へ行ってきまちた~(・∀・)





s_IMG_00530727.jpg




元・・・職員室だった??場所が展示等のスペースに





s_IMG_00520727.jpg





この階段を下りると今は展示スペースでつが・・・

昔はこのエリアは印刷室でちた

当時はマジで怖くてテンションが下がる 恐怖スポット(笑)





s_IMG_00590727.jpg




中に出来たカフェ。。。 中も職員室??の面影も無く オッシャレ~

なカフェに変貌 (笑)

このシフォンケーキがヤワヤワでうまぁ~( ´艸`) ♡

素敵になった中庭も眺められて 別物の建物に・・・





s_s_IMG_006107270729.jpg


廊下では野菜等の販売中~ このお米のパッケージがドストライク(笑)





[森]д・) ちなみにまだ児童玄関から元我が家が見えるのはマジでビックリ~
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどのぉ~!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

