庄内で・・・
[森]д・)世の中GWで賑わってまつね~!!天気も良いし万々歳だ。。。


我が家は毎度の事GW無し (笑) まっ仕方ない・・・(*´д`;)


で・・・以前 友達から連れてって貰い激ツボったお店なんでつが


庄内には自分が欲しいジャンルの雑貨屋さんが無く


いつもネットポチッで入手してたんでつが・・・ココのお店に出会い


当分ポチる事は無くなったかも~(・∀・)♡















全部あげるのが面倒になったので(笑)




フランスアンティークがツボの方にはドストライクなお店でつ


連れてってくれた友達に感謝×2(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) 




[森]д・)なんかいつも以上に文章おかしいのはGWのせいっ(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

