スポンサーサイト
繭とギターとオカリナと
[森]д・) えぇ~っいつもの事ながら サボリあんべですみません


いつもお声掛けしてもらってる某所から楽しそ~なイベントのお誘い頂いたので


昨日行ってきまちた~(・∀・)















黄色い繭はお初 (;◉∀◉)




↑ 繭でつ それも見た事も無い黄色 (笑)


大阪からこの繭を使って化粧水を作り方を教えましょ~の先生も来て


もちろん女性が集まり作業スタート










オーナー出し (笑)





内職の様に みんなで繭の仕分け作業


外から見たら怪しい光景だっただろう(笑)


珍しく最後までの工程を撮ってたんだけど・・・


思いの外あり過ぎて超カット~(・ω・)


で・・・作った化粧水を煮沸してる間に↓















癒されました~(*´ェ`*)





オカリナとギターの演奏をマッタリ聞いてました~♪


オカリナの音色ってなんであんなに癒されるんでつかね


で・・・なんともバタバタな感じだったけど・・・


みんなでの作業だったから楽しくてアッと言う間に時間が過ぎてまちた


お土産も頂いてご満悦で帰宅~(笑)






[森]д・)で・・・化粧水でつが・・・良い意味で裏切られました~惜しみなくバシャバシャ使用中(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

