スポンサーサイト
癒されに・・・
[森]д・) お約束で放置状態で本当にもっけでつ・・・


何気にバタバタ??で・・・やる事がメッチャ山盛りの中


いつもの場所へリフレッシュと言う名の現実逃避にGO~(・ω・)















値段以上の味に 毎度骨抜きに(*´ェ`*)





ちょいと値段UPなっても前菜付コースが好き♥



何食べても 絶対ハズレは無いしね(・∀・)










トマトソースは絶対外せない(・ω・)!




あのメニューの中で絶対オーダーしちゃうのはなんでだろ


結局はトマトベースが好みなんだ~♪










匂いが伝わらないのが残念~(*´д`;)




これ初見!! ヤバイ!ヤバすぎる! 肉加工が得意なこの店ならでは(・∀・)♪ 









最強デザート現る (・ω・)




今シーズンからデザートに加わった品


ここのクレームブリュレを軽く超えTOP1~!!


写真では分からないけど・・・中にフルーツゴッロゴロ+メレンゲとカスタード


+カシスシャーベットの贅沢な共演!!


シェフにレギュラーにしてとお願したほど(笑)










まだっ!!!って言われそう。。。



毎回来る度にパシャってるブランコが帰る頃に設置完了なったのでお約束で(笑)


いつも好きな席をとっておいてくれて美味しいランチを提供してくれるシェフに感謝♪


今回も超~リフレッシュして過ごせまちた♥






[森]д・)多分・・・いや絶対来月も行ってるだろ~(笑)
で・・・愛用の縮小ソフトが調子悪く??画像が粗いのでご了承を・・・あたしが悪いんだけど
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
スポンサーサイト
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

