紡ぐ手
[森]д・)先日のめっちゃお天気さんの日


お友達と松ケ岡のクラフトフェアに行ってまちた~♪


オープン前の9:30に行ったが・・・やっぱりわんさか(笑)


で・・・体験イベントのブースで1人の女の子に釘付け















顔出ししちゃったよ・・・ごめんね(ノД`)・゜。





織る前の紡ぐ作業だったのかな? 


子供とは思えぬ真剣な眼差しにドキッとしまちたよ~


女の子座りがまた良かった(笑)めんごいわ~っ♡


ちっちゃな手で一生懸命コースターを作りあげたのでしょうね(・∀・)


将来はクリエーターでしょうか??







[森]д・)戦利品はまた後日・・・って言いながらまともに上げた試しがないね。。。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
ほっこり~な 探し
[森]д・) 他の方々が桜散った的なネタの中・・・


やっと梅が咲いてきた春遠い庄内でつ


先日・・・ゆべし買いがてら&運動不足解消の為 恒例の湯田川梅林公園へ


平日のお昼過ぎ・・・じいちゃん ばぁ~ちゃんで満載~


天気が良かったからお弁当開きしちゃったり のほほ~んな雰囲気( ´艸`)


残念ながら・・・梅はやっと咲き始め??って位で少しショボーンって


なってたんでつが今年は公園内に楽しいサプライズが隠されてまちた~♪















モール使ってるのがイイ(・∀・)♪




モールで出来た ほっこり~な君?! 何気にカワイイ


花形のプレートが付いてるのは (・∀・)アリマスタ~っ!!ってなるんだけど・・・


↓みたいに とんでも無い所に潜伏してるヤツもあり 














届かなくて超ムリ体勢 (;゚Д゚)




もぉ~っ どんだけ背がでっかい人が飾ったんだろ~(;゚Д゚)


花粉で目と鼻がぐちゅぐちゅで大変だったけど 春 感じまちた♥









[森]д・) ゆべし売り切れで悔しかったから 枝豆ソフト食ったさ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
リベンジ果たす??
[森]д・)えぇぇ~っ あの台風以上の強風に追われながら北へ向かい


強風に向かいながら無事に庄内へ戻ってきまちた~!!!


青い森はやっぱり雪まみれ(笑)それでも満喫


以前訪れた時はノーカメラで悔しい思いをした


大好きな奈良さんのAtoZメモリアルドッグ


いつか雪の時に見てみたい・・・確かに願ってまちたが・・・


まさか暴風雪の時に来るとは (-公-、)シクシク















死にそうな位の強風 (ノД`)・゜。





マジで立ってるのがやっとの状態・・・風が強すぎて涙ボロボロでちたが


自分以外誰もいないのは嬉し~♥ ←当たり前だけど


暴風の中もニッコリ佇むワン様の姿キュートでちた(・∀・)





[森]д・)って事で当分 青い森ネタ続くかも・・・
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
4月だよ・・・
[森]д・)先程・・・某ショップメールで『 エイプリールフールですが重要な連絡 』


となんとも微妙なセールのお知らせが来てまちた(笑)


早くて4月になりまちたね~(・∀・)庄内は昨夜雪がパラついてまちたよ~


寒い訳だ~






で・・・一昨日到着したアニモーさんでテストパシャリする事数時間


(-公-) やっぱり愛機の調子が・・・介護の心で接してるんでつけどね


も~数年頑張ってくださ~い!!!


予算不足で次の子買えませんから~っ(・ω・)
















やっぱり甘ピン (ノД`)・゜。 キャーッ




ま~あれだけの強烈な落下事件に幾度と耐えてきたのも奇跡に近いと思いまつが


課題を全てこなすまでは老体に鞭打って頑張って貰いたいでつ(-公-、)









[森]д・)明日から我が家恒例のちょい旅に鬼の様に連れだそうとしてるけど(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
温海にて
[森]д・)昨日はFBのお誘いで温海のイベントへ HareRuちゃんと行ってきまちた~!!


もちろん開通したばっかりの高速乗ってGO~+゚(o゚ェ゚d)゚+


本当は折り雛流しがメイン??だったけど・・・



折り紙等がメッチャ苦手な不器用ダメ女森は


HareRuちゃんに丸投げして作って貰い~ 顔だけ書いた(笑)


さらに雛に自分の名前すらも書いてな~い


で・・・それを他の人に託し流して貰った←いい加減にも程がある


お約束で写真なしエッ(゚Д゚≡゚Д゚)ヤッパリ


がっ!!! その後の和菓子作りは本気モード?!で参加したよぉ~♪












本当に顔だしが出来ないのが残念な位にキレイな方




[森]д・)と同じテーブルになった和装美人の素敵な方に図々しくも


手タレになってもらいまちた。。。もっけです


本当に顔だし出来ないのが残念な位素敵な着物女子さん達に囲まれて


かなり緊張しまくり~( *´艸)ドギマギしっぱなし















クリエーターの手が好きでつ♥




初 HareRuちゃんの手 (笑)


クリエーターの手って本当に好き(・∀・)


彼女はすんなりコツを掴んだらしくイイ手つきで作ってまちたよ~!!


↑は桜 2つ目は椿を作ったよ~












残念ながら先生作(笑)





初めて温海のイベントへの参加でちたが、とても楽しくてイイ休日になりまちた


関係者の方々 元禄餅の菅原先生 ありがとうございました+゚(o゚ェ゚d)゚+


↑さも自分が作った様に出してるけど・・・先生作(笑)







[森]д・)帰り道・・・早速、開通2日目にして高速の威力を発揮する事故が・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[森]д・)いづも応援ポチッありがどの~!!!
プロフィール

[森]д・)

Author:[森]д・)
[森]д・)未だ・・・K10-Dを酷使してまつ(笑)

雨から・・・FC2へ出戻りしちゃいまちた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

リンク
足跡

